スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育毛王子オススメの抜け毛防止策はキッチンにあるアレで頭皮マッサージ





さまざまなフラストレーションから抜け毛が大量なってる人が(私も含めて)多いような気がしますが、あなたの髪の毛はお元気でしょうか? 何事も実践アルだケガ信条のスピ女。手軽に完了する抜け毛防止策は無いかと調べ、実践してみた方法をご紹介します。
育毛王子さんをはじめ、さまざまな方がおすすめされていた、キッチンにアルアレを使った頭皮マッサージです。
それは白ゴマ油!
あたたかい白ゴマ油を額にたらたら......というアーユルヴェーダは以前、経験したことがアルのですが、抜け毛防止の頭皮マッサージにも好いとは、おそるべし、インド伝承医学!
「・白ゴマ油には、老化を引き起こす『活性酸素』これを抑える「抗酸化」の効果が期待されています。この効果によって、皮膚が若返ったり髪の毛が若返ったりするそうです。
・ヘアサロンでも大量利用されています。毛穴から白ゴマ油の成分が吸収され、髪と毛根を元気にする効果が期待されています」
抜け毛防止以外にもこんな使い方で健康アップが期待完了するらしいです!
・うがい
大さじ1杯量の白ごま油を、朝と夕方の2回、うがいする
1回の時刻は20~30秒程度
風邪、虫歯、口内炎、のど荒れの予防などに効果がアルそうです
・鼻に塗る
少量の白ごま油を綿棒に湿らせ、鼻の内側に数回塗る
風邪、インフルエンザ、花粉症の予防などに効果がアルそうです
・額・足の裏に塗る
寝る前に、少量の白ごま油を額や足の裏にマッサージしながら塗る
寝つきが良くなり、不眠症、目の疲れに効くそうです♪
髪の先まで効いてしまう若返り効果に始まって、さまざまな健康トラブルの予防に安眠効果。
「すっ、すごすぎる」と思わず、白ゴマ油の効能を読んだ翌日にはカルディ・ファームで速攻、購入してしまいました。1000円でおつりがきましたよ。ただ、体質に合わ無い方もいらっしゃるようなので、いきなり頭皮マッサージはハードルが高い方は、足の裏に少量塗ってのマッサージあたりから試してみると好いかもしれません。

[白ゴマ油で抜け毛予防、白ごま油で若返る???~人志松本の〇〇な話より~]
(まりこ)

■ あわせて読みたい ・今すぐ使える! 『MISTY』6月号の付録は鏡リュウジ監修「ユング・タロットカード」
・宇宙の始まりから終わりまでを記録した宇宙図書館「アカシック」のタロットカードが、不思議なくらい当たる...
・家系図を辿れば、誰でもドラマ『JIN-仁-』のようにタイムスリップ!?
・夏の節電に大活躍! LEDライト&FMラジオが搭載された扇風機
・こだわりまくりの金銭運UPパワーストーン付き『Chakra(チャクラ)』Vol.8号
・渡辺徹さんお勧め! 人間関係に悩んだら実家に電話をしてみよう
・話題のSFファンタジー小説も! 電子書籍レーベル「STORYTELLER」オープン








akira_823loveさん

花粉症の症状
補足月曜位から、喉に痛みがあり風邪薬を処方されマシタが、全く効かず、今の症状は、鼻水、喉の痛み、咳、耳の中や鼻、喉の奥痒く、目がショボショボします。今までに花粉症の検査等はした事ありませんが、花粉症は咳も出るのでしょうか?昨年の今頃も同じ症状で、苦しんだのを思い出しましたが、花粉症の薬は服用した事はありマセン。ちなみに私は、アレルギー体質ではありマス。分かる範囲で何か教えて頂けましたら幸いです。



ベストアンサーに選ばれた回答


cleartawさん


私は10代後半から花粉症らしい症状が始まりました。以来なしの春は全くなく数十年!当初こそ鼻水が主流でしたが、20代半ば頃からは咳や喉のカラカラ、痛み、声の出しにくさ、微熱、けだるさの方が大変苦痛です。喉が痛く腫れるような感じでうがいをしてもかわりません。痰も沢山でます。

鼻水も勿論沢山出るんですが、何よりつらいのは咳や喉です。

花粉症に間違いナイと思いますよ。但しプラス風邪という時も長い花粉シーズンの中には在ると思います。
何日から何日までが風邪もひいているダブル状態なのかというのは医師でもわからナイみたいです。

熱でもあがらナイと花粉症の咳なのか風邪の咳なのかなんてわかりませんといわれたことがあります。




アレルギーに悩まされているのは日本だけではないみたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000305-giz-ent


-----------

http://ameblo.jp/321117a09f930/


http://umasagi.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

http://taokato.info/wp


(c)ta
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fc2id004

Author:fc2id004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。